ランキングだけ新着記事が表示されないのは?

マイページやプロフィールページには記事が表示されているけれど、ランキングページのみ記事が表示されていない場合、回線の負荷等で記事情報の取得完了前に接続が切れてしまった可能性がございます。

その場合は、お手数ではございますが、タグ設定・記事管理から記事情報の再取得をお試しください。


記事情報の再取得はまずマイページを開いてください。
マイページ (要ログイン)


マイページが開いたら、①の記事管理にカーソルを合わせるとメニューが追加表示されますので、②のタグ設定・記事管理をクリックしてください。


タグ設定・記事管理が開いたら、ランキングページに掲載されていない記事の「記事再取得」ボタンをクリックしてください。


クリックすると記事情報の再取得を行い、完了次第ランキングページへ反映されます。
なお、クリックして数分してもランキングに反映されない場合は、サーバーに負荷がかかり反応が遅くなっていたり、RSSの読み込みに時間がかかっている場合がございます。


その際は、お時間を空けて再取得をお試しください。


※マイページや、プロフィールページにも記事情報が表示されない場合は下記を参照してください。
新着記事の更新が反映されなかったり遅いのですが? - にほんブログ村サポート