ブログ村キーワードに表示されるメリットは?

2019年2月1日

現在ブログ村全面リニューアルに伴い、

サポート記事の内容が古い情報の場合がございます。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、リニューアル完了後に修正予定でございますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


【重要】ブログ村システムの全面リニューアル 及び サービスや機能の新設・統廃合 - にほんブログ村からのお知らせ


【お知らせリンク集】-リニューアル関連- - にほんブログ村サポート


ブログ村キーワードの各キーワードページはキーワード検索の検索結果として、また他のキーワードページや各参加メンバーさまのマイページとプロフィールページの新着記事の下に関連キーワードとして表示されておりますので、キーワードページに表示されるあなたのブログ記事はにほんブログ村メンバーさまはもちろん、その他の一般読者さまに広く紹介されることになるわけです。


特にそのキーワードに興味や関心のある読者さま(閲覧者)があなたのブログを訪れますので、その読者さまはあなたのファンになる可能性が高いと思われます。


これらはにほんブログ村にご参加して、ただブログ記事を書くだけですのでメンバーであるあなたは特に何かをしなくても大丈夫でございます。とにかく記事をどんどん更新してください。基本的にはただそれだけで結構です。