違う人間が別々にクリックしましたがポイントがつきません?

本来、ランキングはあなたや身内ではなく、あなたと関係のない第三者にあなたのブログに貼られたバナー等をクリックしていただくものです。
ブログ村では、ご自分でのクリックは一日に一クリックまでしかポイントには反映されません。
ご自宅や会社の中、漫画喫茶(インターネットカフェ)の中、同じパソコン、同じ無線LANなどではたとえ違う人間が別々に押したとしてもそれはあなた自身が押したということにさせていただき、ポイントにならない場合がございますので予めご了承ください。


この方法を使って、不正クリックが横行しランキング自体の公平性が損なわれるのではという判断から現在のルールになっております。


また、ポイントがつかなかった原因が"別々の人間が・・・"ということとは関係ない場合がございますので下記を必ずご覧くださいませ。
その他、ポイントがつかないケースを教えてください
自分でクリックしましたがポイントがつきません?
マイページなどで確認したポイントが減ってしまう?
バナーを貼っているのにポイントが減ってしまう?
携帯電話でポイントがつきません?
ブログ検索の検索結果をクリックしましたがポイントがつきません?


どうしてもポイントがつかない場合には下記からお問い合わせください。その際には
 ・メールアドレス
 ・ハンドル名
 ・ブログURL (http://で始まる英数字の文字列=ホームページアドレス)
 ・どうしてポイントがつかないと思うのか
 ・具体的にクリックした日時
などを始めできるだけ沢山の情報を同時にお知らせくださいませ。
情報が多ければ多いほど、あなたにポイントがつかない原因をを探しやすくなります。
お問い合わせフォームへ