自分でクリックしましたがポイントがつきません?

ご自分で自分のブログに貼ったバナー等をクリックしていただいても結構です。
但し、一日に一クリックまでしかポイントには反映されません。


二度目のクリックからは自分で押してもポイントがつきません。
何度もクリックをしても意味がありませんので一日に1クリックまでにしてください。


その際に、ぜひブログ村の参加メンバーのブログを訪れてあげてください。
あなたがそう思っているように、メンバーの皆さんも自分のブログを見てもらいたいと思っているのです。


なお、マイページ内に表示されているあなたのブログやあなたのブログ記事のリンクをあなたご自身でクリックしてもポイントはつきません。
基本的にはご自分ではなく、第三者である読者さま(ブログを見るファンの方々)にクリックをお願いするという形が望ましいと思っておりまして、それをシステム化しております。


また、ポイントがつかなかった原因が"自分でクリック・・・"ということとは関係ない場合がございますので下記を必ずご覧くださいませ。
その他、ポイントがつかないケースを教えてください
違う人間が別々にクリックしましたがポイントがつきません?
マイページなどで確認したポイントが減ってしまう?
バナーを貼っているのにポイントが減ってしまう?
携帯電話でポイントがつきません?
ブログ検索の検索結果をクリックしましたがポイントがつきません?


どうしてもポイントがつかない場合には下記からお問い合わせください。その際には
 ・メールアドレス
 ・ハンドル名
 ・ブログURL (http://で始まる英数字の文字列=ホームページアドレス)
 ・どうしてポイントがつかないと思うのか
 ・具体的にクリックした日時
などを始めできるだけ沢山の情報を同時にお知らせくださいませ。
情報が多ければ多いほど、あなたにポイントがつかない原因をを探しやすくなります。
お問い合わせフォームへ