ページ内の一部テキストやリンクが見えない?


ノートンインターネットセキュリティー(Norton Internet Security)などの、アンチウイルスソフト(インターネットセキュリティーソフト)はインストールされていますでしょうか?それらのソフトにより、セキュリティーレベルが高く設定されていたり、リファラー情報等々の接続、送信がオフになってしまっているとリファラーと呼ばれる識別しを遮断してしまいますので設定変更が必要な場合があると思います。Java等のアクセスが禁止されているパソコンからのアクセスでは、一部警告やページ非表示が発生するかもしれません。
ウイルスソフト(インターネットセキュリティーソフト)をもしお入れになっている場合は、セキュリティーレベルやリファラー情報等々の接続、送信のオン・オフを設定変更して試してみていただければ幸いでございます。


JavaScript(ジャバスクリプト)がOFFになってしまっていないでしょうか?
IEの場合 ... > > インターネットをご覧いただいているブラウザ(ソフト)の「ツール」をクリック、「インターネットオプション」をクリック、「セキュリティ」をクリック、「レベルのカスタマイズ」をクリック、下の方にあるスクリプトの「アクティブスクリプト」を◎「有効にする」にチェックをいれて「OK」を押してください。「適用」「OK」と続けて押してみてください。


セキュリティーレベルの設定を低くするとやはりその名前の通り、セキュリティレベルは下がります。リファラー情報等々の接続、送信をオフにする方は比較的安全だと思われ、致命的なセキュリティホールにはならないと思いますが、あくまでもご自身のご判断でお願い申し上げます。



また、あなたが使用している OSやブラウザのバージョンによってはページ内の一部テキストやリンクが見えない場合がございます。特に古いOSやブラウザ、特殊なOSやブラウザにその傾向がございますので、心あたりの場合は


 ・使用しているOSとそのバージョン
 ・使用しているブラウザとそのバージョン
(・使用しているセキュリティーソフト名とそのバージョン)


を下記よりご連絡をよろしくお願い申し上げます。
原因をすぐにお調べさせていただきます。
お問い合わせページへ