テーマ(トラコミュ)は誰でも、どんなものでも作れるのですか?

テーマ機能は 2022年 9月30日をもちまして終了いたしました。

テーマの機能は終了いたしましたので、今後はハッシュタグ機能をご利用ください。


ハッシュタグとは
ハッシュタグ機能のご利用方法












テーマ(トラコミュ)の作成には、にほんブログ村メンバー登録とログインが必要になります。メンバーさまで作成ができない方は、ログインをしてから作成を行ってください。


ログイン画面


トラコミュ作成画面 ...要ログイン


一人で複数のテーマ(トラコミュ)の管理人になることももちろん可能でございます。


基本的にはどんどんお好きなテーマ(トラコミュ)をご自由に作ってみてください。
なお、にほんブログ村の規約や法律、法令、条例、公序良俗に反するテーマのテーマ(トラコミュ)やテーマ(トラコミュ)用バナー(イメージ画像)はもちろん作成禁止です。
また、あなた自身やあなたのブログなどがテーマのテーマ(トラコミュ)は作成できません。
テーマ(トラコミュ)は基本的には個人のものではなく、みんなが集まる広場のような公共物でございますので自分自身や自分のブログや会社だけがテーマのテーマ(トラコミュ)やテーマ(トラコミュ)用バナーや、また、著しく投稿を制限する排他的なテーマ(トラコミュ)の作成はご遠慮願います。


その為、自分自身だけしかわからないようなテーマ、自分自身のブログなどの宣伝を目的としたテーマ、他の方から見て興味や共感が得られないようなテーマ、著しく投稿を制限する排他的なテーマ(トラコミュ)をお作りになられた場合は、主旨違いとしてテーマ(トラコミュ)そのものを削除させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。


なお、イメージ画像登録後(変更後)、しばらく経ってもイメージ画像が表示されない場合がございますが、これはページ生成のタイミングでございまして、次回ページ生成時に表示がされると思いますのでしばらくお待ちくださいませ。(目安:数分~1日程度)