テーマ(トラコミュ)・リンクの文言を変えても良いのですか?

テーマ機能は 2022年 9月30日をもちまして終了いたしました。

テーマの機能は終了いたしましたので、今後はハッシュタグ機能をご利用ください。


ハッシュタグとは
ハッシュタグ機能のご利用方法












基本的に文言の変更はお止めください(不正行為を行うサイトの大部分がテキストリンク(文字のリンク)の文言変更を不正の方法として悪用しているのが現状です)。


テーマ(トラコミュ)リンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。
また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ(トラコミュ)」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ(トラコミュ)」の文字を一つ以上表示してください。)


ランキングUPなどのために、不正なリンクを行ったり、クリックを強制する行為を行っているブログサイトは悪質な場合や以前の警告から改善が見られない場合は登録を削除させていただきます、その他はポイント減算の対象となります。


登録削除の決定及びポイント減算の期間や%はそのブログサイトの状況に応じて、にほんブログ村側が決定いたします。


但し、文字色の変更は背景色と同じ文字色以外でしたら特に問題ございませんのでご自由にどうぞ。


ランキング参加をしていないメンバーさま(ランキング不参加メンバーさま)が文言を変更する場合は上記のルールは基本的には適用されません。


また、矢印を使ったり、周辺でご利用になるテキストはブログ村全体やカテゴリー、サブカテゴリー全体の紹介程度にとどめ、トラコミュの内容、特集の内容などを紹介するような文言はお控えください。


それから連続した文章の中にテキストリンクを埋め込むことも止めてください。
テーマ(トラコミュ)へのテキストリンクは独立した場所や行、前の文字から空白を空けた場所に表示させてください。