二つの新着記事のうち片方が反映されないのですが?

複数の記事の投稿を数分の間に行う場合、最初の記事のPingを受信したブログ村のシステムがあなたのブログ(RSS)に情報取得へいく場合、ブログ村のシステムがあなたのブログ(RSS)へたどり着く途中に二つ目以降の記事が投稿されますと最初の記事を取得せずに、二つ目以降の記事を取得して反映させて処理が終わり、最初の記事は数日に一度の通常巡回クロールの際にブログ村のシステムが取得する流れになることがございます。


また、複数のブログを投稿される場合にそれぞれの記事に固有で設定している時刻の逆転現象(時刻の逆転現象)のようなものがあるとやはり上記のようなことが起こりえます。


大変申し訳ございませんが、少しだけお時間をあけて複数の記事を投稿して様子を見ていただくことと、複数の記事をRSS上の時刻順に沿って投稿されているかをご確認くださいませ。


その他に、RSSへ記事の取得を行いにいった際に複数の未取得記事がある場合、最初に一番新しい記事(RSSで一番上に書かれた記事)を取得し、それ以降の未取得記事はRSSの解析が完了次第、取得を行います。
その為、最初に取得する最新記事と、それ以外の未取得記事の取得完了まで数分のタイムラグが発生する場合がございますので、お時間を頂けますと幸いでございます。


なお、Twitter、アメーバなうなどの短文投稿サイトのツイート(つぶやき)を日付単位でまとめただけの記事はにほんブログ村の公共のスペースには表示されない場合がございますので予めご承知置き下さいませ。