ブログをまだ持っていないのですが?

ブログをまだお持ちでない方は、にほんブログ村に参加することはできません。
また、ブログ村でブログを作ることもできません。



にほんブログ村はすでにブログをお持ちの方が集まり登録するサービスです。
にほんブログ村はブログをすでに始めている方が、自分自身のブログをもっと宣伝してアクセス数を伸ばしたい、ブログを通じて他人と交流したいという場合に参加(登録)をする場所でございます。ブログを作った後に登録する場所でございまして、ブログを作っていない方は参加できません。


言い換えるとにほんブログ村でブログを始めるのではなく、ブログを始めた人が次に参加(登録)するのがブログ村なのです。


にほんブログ村はブログそのものを作るブログサービスではございませんのでブログをまだお持ちでない場合は FC2ブログ、ライブドアブログ、アメーバブログなどどこか別のサービスでブログをお作りになってからご参加くださいませ。


ブログを作るとURL(ユーアールエル)というあなたのブログのインターネット上の住所を示す英数字からなる文字列が決まります。URLには最初に必ず「http://」という文字列がついています。
URLとは?


ブログをお持ちでない状態でにほんブログ村に登録をしてしまった方はご登録はそのままにしておいて、ブログを作った後にご自身で登録内容を修正していただいても結構ですし、
または登録情報を一旦完全に削除してから再度ご登録し直していただくかどちらでも結構でございます。
登録変更・登録削除ページへ(ログインが必要です)