登録削除(退会処分)の理由を教えてください

登録削除(退会処分)にさせていただきました元メンバーさまに対しましてはご登録を削除した際にメールをお送りしておりますが、個別に削除理由を具体的にご案内はしておりませんし、ご質問があった場合でも削除理由や審査基準などをご回答することはいたしません


また、第三者のブログについてのにほんブログ村の見解や考えをお伝えすることはできかねます。


登録削除は第三者との比較で行っているのではなく、あくまでも利用規約に照らし合わせた処置(処分)でございますので、第三者との単純な比較やそのご質問もご遠慮くださいませ。


下記の規約や姿勢、ポリシーをじっくりとひとつひとつお読み頂ければ幸いでございます。


にほんブログ村 利用規約


サイト削除に関するブログ村の姿勢


にほんブログ村 ポリシー


ご注意

ご登録されたブログURLがリンク切れだったり閲覧が制限されている場合や、重複登録ブログでない(プロフィールページなど)場合も削除の対象になりますので、ご登録やご変更の際は、お間違いございませんように十分ご注意くださいませ。



なお、該当すると思われる箇所を改良、改善を行っていただいた場合には再登録の申請は可能でございますので、再度のご登録をお望みの場合は新規登録画面からよろしくお願い申し上げます。


登録削除されたブログを再登録できますか?