ゲーム機でポイントがつきません?ゲーム機で閲覧できますか?

2019年2月1日

現在ブログ村全面リニューアルに伴い、

サポート記事の内容が古い情報の場合がございます。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、リニューアル完了後に修正予定でございますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


【重要】ブログ村システムの全面リニューアル 及び サービスや機能の新設・統廃合 - にほんブログ村からのお知らせ


【お知らせリンク集】-リニューアル関連- - にほんブログ村サポート


大変残念なのですが、ブログ村では現時点でゲーム機のプレイステーション2(プレステ2)、プレイステーション3(プレステ3)、Wii(ウィー)、XBOX360、プレーステーションポータブル(PSP)、NintendoDS(ニンテンドーディーエス)どからの閲覧やログイン、ご参加のためのサービスを正式にサポートしておりません。
ゲーム機でのインターネットもインターネットの技術の一環ですので閲覧やご参加することは技術的には可能ですが不正利用やご利用しているブログサービス間での不平等の発生などを想定し、現段階ではブログ村ではゲーム機でのご利用を正式にサポートしておりませんのでお薦めはしておりません。


また、ご利用のブログサービスによってはゲーム機で閲覧するとバナーが表示されなかったり、リンク先が変わってしまったりということが多々ございますので予めご承知おきくださいませ。


にほんブログ村ではゲーム機からのクリックは動作検証を行っておりませんし、INポイントにはならないことが多々ございます。ご利用になる際はご自身の責任においてお願い申し上げます。


その他、ポイントがつかないケースを教えてください 
自分でクリックしましたがポイントがつきません?

違う人間が別々にクリックしましたがポイントがつきません?
マイページなどで確認したポイントが減ってしまう?
ブログ検索の検索結果をクリックしましたがポイントがつきません?