テーマ(トラコミュ)の修正・削除は?

テーマ機能は 2022年 9月30日をもちまして終了いたしました。

テーマの機能は終了いたしましたので、今後はハッシュタグ機能をご利用ください。


ハッシュタグとは
ハッシュタグ機能のご利用方法












管理人以外の方はテーマ(トラコミュ)の削除はできません。


管理人の場合はテーマ(トラコミュ)の削除は管理人であるあなた以外ににほんブログ村メンバーの参加が無いテーマ(トラコミュ)の場合は可能です。下記のマイページ「管理・設定」にアクセスしていただき管理人さんご自身で削除可能ですのでどうぞお試しくださいませ。


テーマ(トラコミュ)削除ページ(ログインが必要です)


上記ページログイン後に削除したいテーマ(トラコミュ)の「管理画面へ」ボタンを押して下記画像赤枠内のボタンをクリックしてください。


もし第三者のご参加がすでにある場合はトラコミュ自体の削除は大変申し訳ございませんができません。すでにそのテーマ(トラコミュ)はにほんブログ村の公共物(共有物)であるという認識でございます。


ですので、管理人を辞めていただくことがよろしいかと存じます。管理人を降りる場合は 権限解除から可能です。


管理人権限を解除(放棄)した後、しばらくの間はハンドル名などがにほんブログ村のトラコミュ内で表示される場合がございますが、インデックスからの削除や各ページのページ生成(更新)に時間がかかることが原因でしばらくお待ち頂ければ表示されないようになります。そのテーマ(トラコミュ)に次の新しいトラックバックが入った時には完全に解除されると思います。


なお、削除ではなく、修正でしたら可能ですのでお試しくださいませ。


テーマそのものではなくテーマ(トラコミュ)に送信した個別トラックバック記事はご自身で削除可能です。
トラックバック記事の削除は?