表示されないキーワードはありますか?

2019年2月1日

現在ブログ村全面リニューアルに伴い、

サポート記事の内容が古い情報の場合がございます。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、リニューアル完了後に修正予定でございますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


【重要】ブログ村システムの全面リニューアル 及び サービスや機能の新設・統廃合 - にほんブログ村からのお知らせ


【お知らせリンク集】-リニューアル関連- - にほんブログ村サポート


はい、猥褻、アダルト関連や暴力的なキーワードなどはにほんブログ村が事前にチェックを行い、キーワードページとしては生成させておりませんのでご安心くださいませ。もちろん関連キーワードとしても表示はいたしません。


公序良俗に反するキーワードなど、もし削除をご希望のキーワードがござましたらお気軽にご依頼をよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせフォームへ



また、記事タイトルと記事本文には存在するキーワードでも、にほんブログ村が使用している辞書にキーワードとして存在しないキーワードに限り、通常のキーワードページ内のみの表示となり、関連キーワードには表示がされないことがございます。あまりにも一般的なキーワードや1文字、2文字の短いキーワード、文字数が多い記事の中に含まれるキーワードなども表示がされないことがございます。関連キーワードに表示されるキーワードが少ない理由はこの理由でございます。