キーワード解説記事になぜリンクを貼らなければならないのですか?

キーワードを解説する記事なぜそのキーワードページへのテキストリンクを貼り付けていただくのかをご説明させていただきます。


「一人はみんなのために みんなは一人のために」


ブログ村からあなたのブログを見に行った人ももともとは誰かのブログに貼られたバナーやリンクをクリックしてブログ村へやってきた人たちなのです。
誰かが貼ったリンクがキッカケであなたのブログ読者が増えていきます、あなたが貼ったリンクがキッカケで誰かのブログ読者が増えていきます。自分のブログにテキストリンク(文字のリンク)を貼ることはにほんブログ村の他のメンバーを助けることになるのです。みんなが協力してブログ村を訪れる人を多くすることで、参加者全員のサイトのアクセス数がそれぞれ上がれば本当に理想的です。一つのリンクが貼られるたびにあなたを含めたご参加メンバーの方々のブログが見られる確率が確実に上がっていきます。


もちろん、テキストリンクを経由してブログ村にやってくる読者の方々もそのキーワードにあった素晴らしいブログを目にすることになります。



キーワード解説記事本文の先頭部分にテキストリンク( [キーワード名] ブログ村キーワード )を貼り付けるのは仲間のためになります。あなたの貼ったテキストリンクは仲間の幸せに必ずつながります。あなたがリンクを貼り付けることでブログ村やブログ村キーワードが賑わい、その賑わいが皆様全員のご満足につながるわけですので、そのささやかなお礼としてあなたのキーワード解説記事をそのブログ村キーワードのトップページやキーワードページの一番良い場所に特別に表示させていただいております。


ひとつひとつのリンクが人と人とを結びつけていき、結果としてブログ文化をにほんに広めていくことになるのです。