プロフィールページとは?

プロフィールページ

プロフィールページとはメンバーさまごとの紹介ページです。
ご登録いただいたメンバーさまごとに、ハンドル名やブログサイト名、ブログ紹介文、自由文、参加カテゴリー、参加サブカテゴリー、各ランキング順位やイメージ画像などを確認できるページです。


イメージ画像登録

各メンバーさまのイメージ画像を登録することができます。文字だけになりがちなランキング情報がイメージによって読者の方により興味を持ってもらうことができます。


イメージ画像登録方法はこちらをご参照ください。


ハンドル名

ご登録メンバーさまのハンドル名を表示します。


ご自身のハンドルネームはこちらから変更が出来ます。


ブログタイトル

ご登録メンバーさまのブログURL(http://で始まる英数字の文字列=ホームページアドレス)を表示します。クリックするとご登録いただいたブログサイトのURLに接続されます。


ご自身のブログタイトルはこちらから変更が出来ます。


サイト紹介文

ご登録サイトの自己紹介文を表示することができます。個性的な自己紹介を掲載することで読者の方に興味を持ってもらえます。


ご自身のサイト紹介文はこちらから変更が出来ます。


参加カテゴリー

ご参加いただいているカテゴリーの情報(順位など)と、総合ランキング情報を確認することができます。


各メンバーさまはマイページからより詳細なランキング情報を確認することができます。


ご自身のカテゴリ-変更はこちらから変更が出来ます。


更新頻度

メンバーさまがブログを記事を更新している頻度を表示しています。


最終更新日

メンバーさまの最新更新記事の日付を表示します。カッコ内は参加日時でメンバーさまがにほんブログ村に参加した日時を表示します。


ブログ記事一覧

ご登録のブログのRSSを参照して取得された記事の要約を表示いたします。


メンバーさまはマイページより、プロフィールページに掲載された取得記事のメンテナンス(削除)を行うことができます。


タグ設定・記事管理はこちらから