登録や変更したイメージ画像が表示されないのですが?

2019年2月1日

現在ブログ村全面リニューアルに伴い、

サポート記事の内容が古い情報の場合がございます。


ご不便をおかけして申し訳ございませんが、リニューアル完了後に修正予定でございますので何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


【重要】ブログ村システムの全面リニューアル 及び サービスや機能の新設・統廃合 - にほんブログ村からのお知らせ


【お知らせリンク集】-リニューアル関連- - にほんブログ村サポート


にほんブログ村はすべてがリアルタイムになっているサービスではございませんので登録や登録変更したイメージ画像が表示されるまで数時間~数日かかる場合がございます。



現時点ではイメージ画像登録(写真登録)をした後にページが生成され、その使用された画像が変更されるとリンク先が不明となり「×」マークがでてイメージ画像(写真)が画像落ちしてしまいます。画像が落ちると「×」マークが表示され、イメージ画像は表示されません。エラーが出たページが再作成されると正常なリンクで作成されるようになりますのでしばらくお待ちくださいませ。トラコミュなどはそのトラコミュが次のトラックバックを受信するまでページ生成がなされませんので、ご自身でそのトラコミュにトラックバックをするか、お手数ですが第三者がトラックバックをするのをお待ちくださいませ。いずれにせよ、すぐには反映されませんし、時間が経つことで解決される場合が多々ございます。


新規登録されたメンバーさまも同様にイメージ画像登録(写真登録)後しばらく経ってから画像が表示されるケースがございますので予めご承知おきくださいませ。通常は新規登録後、数時間で画像の表示が始まります。


また、プロフィールページ以外の表示など表示場所に限りがある場合はローテーション方式により一定数の表示(ランダム表示)になりますのであなたのイメージ画像が表示されている時と表示されていない時がございますので予めご了承くださいませ。表示可能な数よりも参加メンバー数が多い場合は、当然表示されない方が出てしまうということになります。


また、1ヶ月以内に記事の更新がない場合は同じくあなたのイメージ画像は表示されませんので予めご承知置きくださいませ。


登録したイメージ画像が汚く粗いのですが?