ブログを持っていないので始めたいのですが?

ブログをまだお持ちでない方は、にほんブログ村に参加することはできません。

ブログ村はブログそのものを作るブログサービスではございません。


にほんブログ村はすでにブログをお持ちの方が集まり登録するサービスです。
ブログ村はブログをすでに始めている方が、自分自身のブログをもっと宣伝してアクセス数を伸ばしたい、ブログを通じて他人と交流したいという場合に参加(登録)する場所でございます。ここブログ村はブログを作った後に登録する場所なのです。言い換えるとブログ村でブログを始めるのではなく、ブログを始めた人が次に参加(登録)するのがブログ村なのです。



もし、あなたがまだブログをお持ちでない場合は muragon(ムラゴン)などのブログサービスでブログを開設してからブログ村にご参加くださいませ。


ブログそのものを新しくつくるページです(無料)
      ↓↓↓↓↓

      人気の無料ブログサービス muragon(ムラゴン)




どんなブログが集まっているか、のぞいてみてください
      ↓↓↓↓↓


muragon(ムラゴン)を見てみる





ブログを作るとURL(ユーアールエル)というあなたのブログのインターネット上の住所を示す英数字からなる文字列が決まります。URLには先頭に必ず「http://」または「https://」という文字列がついています。
URLとは?


ブログをお持ちでない状態でにほんブログ村に登録をしてしまった方はご登録はそのままにしておいて、ブログを作った後にご自身で登録内容を修正していただいても結構ですし、
または登録情報を一旦完全に削除してから再度ご登録し直していただくかどちらでも結構でございます。
登録変更・登録削除ページへ(ログインが必要です)