ログインができない時は?

ほとんどのエラーは下記の単純な入力間違いから発生しております。まず最初にご注意願います。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ID(メールアドレス)またはパスワードの入力が間違っています。
ご登録頂いたID(メールアドレス)とパスワードを1字も間違えずこちらからログインをお願いします。
ログインページ


IDやパスワードは一文字違いでもログインはできません、一字一字ゆっくり入力してみてください。
大文字小文字、全角半角が違っていてもログインはできませんし、末尾に空白(スペース)が入っていたりしてもログインできません。
特にパスワードは入力時の表示が●●●●と伏字になりますので正しく入力するために、場合によってはメモ帳などに先に大文字小文字を正しくしたパスワードを打ち込み、それをコピーしてパスワード欄に貼り付ける方法をとってみてください。


にほんブログ村はご登録完了後に登録完了メールをお送りいたしておりますのでご確認ください。
万が一、登録完了メールが届いていない場合にはメールアドレスが間違っている場合がございます。
約1%、100人に1人くらいの方は新規登録時にメールアドレスの入力を間違えていらっしゃいます。
メールアドレスの登録を間違えてしまった場合、メールアドレスを忘れてしまった場合には下記から必ず登録したブログのURLを記載いただきお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ
URLとは?


過去ににほんブログ村がお送りしたメールのメールアドレス(宛先)がIDになりますので、過去にブログ村から届いたお知らせメールがあれば、宛先のメールアドレスをご確認ください。


ID(メールアドレス)はわかるがパスワードを忘れてしまったという場合には下記ログインページの下部にある「パスワードをお忘れの際は、下記の入力欄にメールアドレスを入力してください。」にて登録しているメールアドレスを入力し、送信ボタンを押してください。あなたのパスワードをメールでご連絡いたします。
ログイン


パスワードの確認をしてもメールが届かない場合や、メールアドレスを変更し、以前のメールアドレスが受信できない場合は下記から必ず登録したブログのURLを記載いただきお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ
URLとは?


また、ノートンインターネットセキュリティー(Norton Internet Security)などの、アンチウイルスソフト(インターネットセキュリティソフト)はインストールされていますでしょうか?それらのソフトにより、セキュリティーレベルが高く設定されていたり、リファラー情報等々の接続、送信がオフになってしまっているとリファラーと呼ばれる識別子を遮断してしまいますので設定変更が必要な場合があると思います。Java(ジャバ)等のアクセスが禁止されているパソコンからのアクセスでは、一部警告やページ非表示が発生するかもしれません。ウイルスソフト(インターネットセキュリティーソフト)をもしお入れになっている場合は、セキュリティーレベルやリファラー情報等々の接続、送信のオン・オフを設定変更して試してみていただければ幸いでございます。


一時的ににほんブログ村のサイト全体が重くなっている可能性もあります。申し訳ございませんが、しばらく経ってから再度お試し下さいませ。


どうしてもログインができない場合には下記から必ず登録したブログのURLを記載いただきお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ
URLとは?