登録完了メールが届かないのですが?

にほんブログ村はご登録完了後に確認用の登録完了メールをお送りいたします。
そのメールの確認ができていない場合はメールアドレスの綴りなどが間違えていたり、入力ミスの可能性があります。
ログイン状態でしたらそのままページの登録内容確認ページに遷移できますので、メールアドレスをご確認ください。
登録変更(メールアドレスの確認・変更)ページへ(ログインが必要です)


また、届いていないのではなくメールのフィルタリング(フィルター)を行っている場合はメールを見落としている可能性もございます。
そしてメールボックスが無効、または容量制限を越えている場合なども時々ございますのでご注意くださいませ。


また、にほんブログ村では登録の変更を行った場合にも、変更(登録)完了メールをお送りしております。
この機能を利用して、マイページ内の登録内容確認・変更の「確認」「登録」ボタンを押すことで変更(登録)完了メールを受け取ることが可能でございます。
この場合は登録情報を何も変えることなく、ただ「確認」「登録」のボタンを順番に押してみてください。


それでも確認ができない場合は個別にてご対応させていただきますので、下記お問い合わせフォームより必要な情報を記載いただきお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームへ