登録したのですが、登録されていないようなのですが?

ご登録は「仮登録」状態になっている場合を除き即時に行われる仕組みです。
ご登録直後にご登録メールアドレスに向けて登録完了メールが届きます。
また、登録ID(メールアドレス)やパスワードでログインをするとマイページが現れます。


これらが確認できずしばらく経っても登録が行われていないと思われる場合は、それでも下記のお問い合わせフォームよりお知らせを頂くか、ご自身で再登録をお願いいたします。
ログインページ
お問い合わせフォーム
再登録ページへ


仮登録とはなんでしょうか?


また、大変申し訳ございませんが、あなたのブログやあなたの行為がにほんブログ村のご利用規約に違反している場合には警告なしで退会(登録削除)処分にさせていただくことがございます。
その場合には退会処分の瞬間にご登録メールアドレス宛てにその旨をお知らせいたしますが、それに気がつかないと反映されていないと勘違いされる場合があるようです。ご注意くださいませ。
にほんブログ村 利用規約
サイト削除に関するブログ村の姿勢


なお、ブログのURL(ドメイン)を取得したばかりの場合はドメインが DNSに認識されるまで時間が掛かり、DNSに認識されるまではにほんブログ村に登録ができず、「ブログサイトURLの入力に誤りがあります。http:// や https:// から始まるURLを記入して下さい。」というメッセージがでることがございます。この場合は、しばらく時間をおき DNSに認識されてから再度登録をお試し下さいませ。