登録内容を変更したいのですが?

はい、時間帯を制限しておりませんので理論的には24時間365日変更可能でございます。ID(メールアドレス)、パスワード、ハンドル名、ブログ名(ブログタイトル)、ブログ紹介文、自由文、URL(http://で始まる英数字の文字列=ホームページアドレス)、RSSURL、参加カテゴリー、参加サブカテゴリーなどの登録内容を変更、非表示化しなければならない方、登録情報を間違えてしまった方などはマイページ内の登録変更ページにアクセスしていただき、必要な項目を再入力いただき「確認」ボタンを押してご自身でご変更くださいませ。
登録変更ページへ(ログインが必要です)


登録を完全削除しない限り、各種情報は引き継げますのでご安心くださいませ。 ID (メールアドレス) を変更する時にパスワードを新しいものに変更する必要はありません。 また、URLの変更の場合は、ランキングポイントは引き継げますのでポイントがゼロになり一からやり直しになることはございませんが残念ながら変更前のURLの記事は引き継がれません(消えてしまいます)ので予めご了承くださいませ。


登録ができない、登録内容の変更ができない時は?
新規登録や変更した登録内容が反映されない時は?



なお、ブログサービスによっては、変更するブログの記事を 1つも投稿していない場合は、にほんブログ村に変更登録できない場合がございますので、この場合は、まず記事を 1つ投稿してから再度登録をお試し下さいませ。


また、変更するブログのURL(ドメイン)を取得したばかりの場合はドメインが DNSに認識されるまで時間が掛かり、DNSに認識されるまではにほんブログ村に変更登録ができず、「ブログサイトURLの入力に誤りがあります。http:// や https:// から始まるURLを記入して下さい。」というメッセージがでることがございます。この場合は、しばらく時間をおき DNSに認識されてから再度変更登録をお試し下さいませ。