登録内容を変更したいのですが?

時間帯を制限しておりませんので理論的には24時間365日変更可能でございます。
メールアドレス、パスワード、ハンドル名、ブログ名(ブログタイトル)、ブログ紹介文、自由文、URL(http://で始まる英数字の文字列=ホームページアドレス)、参加カテゴリー、参加サブカテゴリーなどの登録内容を変更、非表示化しなければならない方、登録情報を間違えてしまった方などはマイページ内の登録変更ページにアクセスしていただき、必要な項目を再入力いただき「確認」ボタンを押してご自身でご変更くださいませ。
マイページへ(ログインが必要です)


登録を完全削除しない限り、各種情報は引き継げますのでご安心くださいませ。 
メールアドレスを変更する時にパスワードを新しいものに変更する必要はありません。 
また、URLの変更の場合は、残念ながら変更前のURLの記事は引き継がれません(消えてしまいます)ので予めご了承くださいませ。


登録ができない、登録内容の変更ができない時は?
新規登録や変更した登録内容が反映されない時は?


なお、ブログサービスによっては、変更するブログの記事を 1つも投稿していない場合は、にほんブログ村に変更登録できない場合がございますので、この場合は、まず記事を 1つ投稿してから再度登録をお試し下さいませ。


また、変更するブログのURL(ドメイン)を取得したばかりの場合はドメインが DNSに認識されるまで時間が掛かり、DNSに認識されるまではにほんブログ村に変更登録ができず、「ブログサイトURLの入力に誤りがあります。http:// や https:// から始まるURLを記入して下さい。」というメッセージがでることがございます。この場合は、しばらく時間をおき DNSに認識されてから再度変更登録をお試し下さいませ。