登録削除されたブログを再登録できますか?


ご登録(再登録)ができるかどうかはお約束できませんが、サイトの改良や改善を行っていただいた場合には再登録の申請は可能でございます。


再度のご登録をご希望の場合は「ブログ追加登録」画面からお手続きをよろしくお願い申し上げます。


ブログ追加登録(要ログイン)


※大変申し訳ございませんが、規約違反で削除されたブログの現時点での再登録の確率は数%でございます。


※ご登録をご遠慮させていただいておりますブログ自体はどれもとても素晴らしいものだと思っておりまして、あくまでもにほんブログ村のポリシー(理念)と合わないだけのことでございますのでどうかご理解の程よろしくお願い申し上げます。
貴重な時間をさいてご登録やご参加の申請を頂いているのにご希望に添えず本当に申し訳ございません。



なお、ご登録の際に「こちらのブログURLは登録することができません。お手数ですが、別のブログURLを入力してください。」などというエラーメッセージが出る場合は、そのブログURLはすでにご登録済みの可能性がございます。


同じブログを重複してご登録することはできませんので、ブログ追加登録(新規登録)ではなく、ログインをしてください。


ログインに関しましては下記記事などがご参考になれば幸いです。


ご登録済みの方は新規登録(再登録)する必要はありません
https://blogmura.muragon.com/entry/561.html


ご注意

ブログURLではなく、記事URLやプロフィールページURLなどを使用して強引にご登録された場合で、すでにご登録済みのブログが確認された場合は、重複登録として利用規約に抵触するため登録削除の対象になります。



お手続きの際にもしご不明な点などございます場合は、大変お手数をおかけしますが、下記お問い合わせフォーより、登録したいブログのタイトルとブログのURL、もしエラーが出ていた場合はエラーの内容など出来るだけ詳細を記載いただきお問い合わせくださいませ。


お問い合わせフォーム