イメージ画像登録

にほんブログ村では登録メンバーごとにイメージ画像(イメージ写真)を登録することが可能です。


プロフィールイメージ画像登録ページ(ログインが必要です)


マイページにログインいただき「プロフィール管理」から「プロフィールイメージ登録」をクリックしてください。


イメージ登録画面に移動しましたら、ご登録いただく画像は GIFまたはJPG、PNGの画像で、ファイルサイズ(容量)は GIF、JPG、PNG形式ともに5MBまでになります。


登録方法は下記画像の赤枠内をクリックするとお使いの機器に保存された画像が一覧で表示されますので、画像を選択して下さい。


画像の選択が完了すると、見本が表示されますので、問題なければ、下記の赤枠の「プロフィール画像に設定」ボタンをクリックすると設定が完了します。


画像は最大3枚登録することができ、その中からどの画像をメインで利用されるかを決めることができます。
現在選択されている画像の下に「表示中」という表示がされておりますので、画像を変更する場合は、変更したい画像の下にある「表示」をクリックしてください。


プロフィールイメージ画像登録ページ(ログインが必要です)


※にほんブログ村の規約や法律、法令、条例、公序良俗に反するイメージ画像はもちろん登録禁止です。他のご利用者に不快な印象を与える画像の登録もご遠慮くださいませ。