ランキングだけ新着記事が表示されないのは?

ブログ村に投稿したブログ記事の時刻を投稿後に過去の時刻に変更をすると、ランキングの新着記事には表示がされない場合がございます。その際には、その記事がRSSにまだ残っている場合は、マイページの「登録ブログ更新情報」→「プロフィールページ記事メンテナンス」からその記事を一旦削除し、Ping代理送信機能などをお使いになり再度Pingをお送りいただくと表示される場合がございます。
プロフィールページ記事メンテナンス
Ping送信方法・Ping代理送信機能ページへ(ログインが必要です)


また、記事投稿後3ヶ月(90日)を経過しますと、記事は表示されません。Pingがあったり、巡回があったりであなたの記事をにほんブログ村の巡回クローラー(更新記事取得システム)が取得に行ったときに、その記事がその日より3ヶ月以上前の記事のままですと、その時からランキング上には新着記事が表示されなくなりますので予めご了承くださいませ。


なお、Twitter、アメーバなうなどの短文投稿サイトのツイート(つぶやき)を日付単位でまとめただけの記事はにほんブログ村の公共のスペースには表示されない場合がございますので予めご承知置き下さいませ。