新着記事は一日いくつまでなの?

深夜00時00分を境に計算する一日の新着記事表示数には制限がございます。(新着記事表示数はにほんブログ村の中に表示できる新着記事数という意味になります)



総合トップ、カテゴリートップ、新着記事ページ、新着記事要約ページ、新着記事羅列ページ、注目記事ページなどでは1人のメンバーさまの記事が目立ち過ぎることがないように新着記事表示数はデフォルトで1日最大3件に設定してあります。これらのページでは4件目からは表示がされませんので予めご了承くださいませ。 以前より、1人で多くの記事を投稿する人がいるとせっかく書いた自分の記事がすぐに流されて埋もれてしまうというご意見がございましたので、記事の表示機会の平等という意味で表示記事数を「最大3記事まで」として制限をさせていただきました。


全体の記事表示件数が少ないサブカテゴリーや参加メンバー数が少ないサブカテゴリーなどには、1人のメンバーさまの記事が制限数を超えて表示される場合がございます。これはそのサブカテゴリーへの記事数や参加メンバー数が増えていくにつれて、徐々に解消されて参りますのでご理解の程よろしくお願い申し上げます。



但し、マイページやプロフィールページなどそのメンバーさまだけが表示されて他人と一緒にならないンバーさま専用ページへの記事の表示数には一切制限はございませんのでご安心くださいませ。


なお、Twitter、アメーバなうなどの短文投稿サイトのツイート(つぶやき)を日付単位でまとめただけの記事はにほんブログ村の公共のスペースには表示されない場合がございますので予めご承知置き下さいませ。